2013年04月12日

脇汗に悩む男のビジネスシャツ!安心して上着が脱げますね





脇汗は生理現象なので特別気にすることじゃないんですよね。
とは言っても、っかきなメンズシャツがまだら模様になってしまう!!
色もののシャツなんて怖くて着られないから、
ホワイトシャツばかり選んだり、
下着を必要以上に着込んだり、もう上着は脱がないと決めたり、
本人の悩みはとても大きいものです。
女性のように目立たない服装を選ぶという選びしろも少ないから
本当に困ってしまいますね。

そんな脇汗悩む男性の方は、
フレッシュマックスシャツ
を一度お試しください!!

フレッシュマックスシャツは、その織り方が特徴で、
汗を飽和状態にしないように拡散して、蒸発時間を早めます。
綿100%なので肌に爽やかなのもうれしいです。
しっかりと汗を吸収してくれるのに汗ジミが見えない!
驚異のシャツですよね。

イギリス生まれのフレッシュマックスシャツ。
なんと8年の月日を費やして開発しています。
おかげで会社でもお出かけでも、外回りでも汗ジミを気にしないで安心していられます。

ブルーのカッターシャツを汗ジミなしで着れるなんて夢のようですね♪
第三者のテスト機関である一般財団法人カケンテストセンターで
テスト実験では5段階評価で最高の5評価がつきました。

脇汗なんてもう気にしない!悩みがひとつ軽くなりますね。




×

